テレビ番組「YUBIWAZA」のテーマソング製作しました

お仕事

以前テレビに出たという記事を書いて間もなく

なんとあるツイートをきっかけに番組のテーマソングを製作する事になりました。

先日の収録終わりのツイートを番組スタッフの方が見かけたらしく、一度作ってみてほしいとのこと。

こ れ は テ ン シ ョ ン 上 が る

 

改めてeスポーツ活動とテーマソング制作の話で取材を受け

後日…YUBIWAZAメンバー決起集会の収録時にその模様が放映されました。

 

そこで完成した曲を流したところ

ロンブーの淳さんから「鳥肌立ったわ!」との感想が…!

や っ て や っ た ぜ !

もうこの感想もらえた時点で嬉しかったです。
ゲーム好きな自分が、それに関われて番組の曲まで作れた!最高っす!

 

ちなみにゲームの方は、大阪を拠点とするプロゲーマーチームCYCROPSの対戦会に参加

緊張の中プチ大会にて優勝しました。

CYCROPSでは毎週曜日毎に違ったタイトルの対戦会を行なっているそうで
また機会あれば積極的に参加したいと考えてます。

その他詳細は以下リンクをご覧ください。
http://cyclops-osaka.jp/

 

そして完成したテーマソングは…

現在番組のOPにバッチリ使われてます!

スタッフロールにも愛称の「あべし」で掲載されてます(笑
テレビ番組で名前載ったの初めてなので、素直に嬉しいです。すごく。

 

 

YUBIWAZAは毎週木曜深夜2時から放送されてますが
ネット上のTVerというサイトで最新の放送がいつでも見れます。

もし興味のある方、テーマソングを聞いてみたい方はこちらよりご視聴ください

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
民放が連携した初めての公式テレビポータルTVer(ティーバー)。各局の人気ドラマやバラエティを好きなときに無料で動画視聴できるキャッチアップサービスです。

 

その他制作物に関してはこちらで公開してます!

制作物、フリー音源
今までに制作した音源の一部を公開しています。 また、フリー音源素材は以下のサイトにて公開しています

 

 

 

Follow me!

あなたの音楽、描き出します

コメント